準・究極の選択

今日、同じクラスの女の子(高校生)に告白されたのですが、前に1度同じクラスの男子にイタズラでラブレターみたいなのをされて、からかわれたりしたので、今回はちゃんと女の子からラブレターを渡されたのか、不安で仕方ありません。
LINEも交換したのですが、「成りすましじゃないよね?」何てもし、本当に女子からのラブレターだと、失礼なので聞けません。バレずに確かめたいです。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• とても大人しい子で、イタズラでラブレターした。とかしそうな子ではないんです。その子本人が、本心からのラブレターだと自分は信じてます。ただ、大人しい性格だからこそ、抵抗出来なくて、周りの男子から言われて仕方がなくイタズラ等の可能性も0ではない、悪ノリ等イタズラする男子が多い学校です。バレずに確かめたいです。お願いします

A 回答 (1件)

周りの男子から言われてラブレターを書かされるなんて明らかなイジメですよね。

家に帰ってからお互い一人のときにLINEで「手紙ありがとう」と送って反応を見ればいいと思います。
    • 0