アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は女子校で相手が共学の2個上の人なのですがやっぱり学校の女の子にしか興味無いですかね、、?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにめっちゃ典型的なモテる男って感じの人です

      補足日時:2023/11/29 19:31

A 回答 (3件)

あなたがそうであるように見た目がよければどうにでもなります。

    • good
    • 0

共学の男子は女子校に憧れます。

共学の女子にはすでに彼氏が居るか酷い物が多いと言ってました。文化祭に誘えば友達山ほど連れてきます。
    • good
    • 0

いましたね。


電車の中で。
何してるかと思えば、
女子高の女の子をじっと見詰めるみたいで、
それだけで釣れるみたいでしたが、
顔だけは典型的なモテる男って感じでしたが、
男からみても気持ち悪い男でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!