dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫を5匹多頭飼いしてる女性と、これから大学進学する女子高校生を1人かかえてる女性、どちらが再婚相手として厄介ですか?どちらが大変ですか?ちなみに、猫の方は無職です。子持ちの方は仕事あります。

A 回答 (6件)

やはり子どもがいてもちゃんと仕事を持って働いてきた人の方が、人間的にも信頼出来ます。

無職ってナシです。猫の多頭飼いなんてもっとナシです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。無職の人は猫5匹です。誰が飼育費を出しているんですかね?仕事は看護師さんで、会いましたが正直そうな方でした。

お礼日時:2021/12/28 04:56

後者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ですか?猫も一匹だけならね

お礼日時:2021/12/28 04:55

猫5匹女はなしですね。


寄生先を探しているのに間違いはないので。
美人で色っぽくて、セックスの相性も最高と夢のような仙女ならありかもしれませんが、だったらとっくに他の男が通ってます。
女として化石になっている可能性高し。

これから大学進学する子がいるシングルマザーは子どもの学費くらい稼いでいるでしょう。
正社員で働いていたら、子どもの一人くらい大学に行かせられます。
二人も三人もとか、医学部となると、厳しいですけど。
これから再婚して、再婚相手に学費をたかろうとは考えないと思いますけどね。

お互い高齢での結婚なら、ちゃんと仕事してきた女とでないと自分ならしないですね。
そのかわり、家事を期待しすぎないこと。
女だからって、料理や掃除が得意なんてことまったくないですから。
結婚していない、できていない、破綻したことがある女はかなりの確率で家事しませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうですよね。猫女は初婚です。シングルマザーは看護師です。猫も一匹だけなら考えられますが5匹ってなんですかね?なんで5匹もなの?と聞きたいです。猫狂に洗脳されてますよね。マトモではない感じがします。ありがとうございます。たいへん参考になりました。

お礼日時:2021/12/26 12:06

>猫5匹は子供一人養うよりかかりますかね、



No.2の回答者です。大学進学する女子高校生を抱えた女性は仕事があり収入があるなら、猫5匹で無職の女性よりは貴方の負担は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!ちなみに仕事ありの方は看護師さんです。

お礼日時:2021/12/26 08:54

猫の方が無職で無収入なら全て貴方が稼いで養うので大変だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫5匹は子供一人養うよりかかりますかね、

お礼日時:2021/12/26 08:45

どちらもやめておいた方がいいです。


消去法で選んでも、絶対うまくいかないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、たしかに、

お礼日時:2021/12/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!