dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
男性の方に質問です!
隣が席で、毎日よく話すし割と仲良い女子に
花火大会に誘われたらどう思いますか?
行きたくないとか思いませんかね?

A 回答 (10件)

相手によります。

橋本環奈や深田恭子に似てたらまあOKだが、オカリナの〇〇やブルゾンちえみ似だったらNG。
    • good
    • 0

自分も高校2年だとしたら (地元の花火大会でという前提ですが)


超ブスでない限り、女の子から誘われたら、ハイハイついていきます。
    • good
    • 1

その男がインドア派かアウトドア派かによると思う

    • good
    • 0

行くと思います。


虫よけスプレーを持って行きます。
浴衣持ってません。
    • good
    • 0

高2男子です!


僕だったら、よっぽど嫌いじゃない限り嬉しいです!
友達に自慢しまくりです!笑
割と仲いいんなら勇気出して
誘っちゃいましょう!
頑張ってください!!!
    • good
    • 1

この回答を読んで頂くには注意が必要です。




『高校2年生 男子』が、キーワードです。


その対象は、大人の男性ではないということです!つまり、普通の常識や一般論は通らないということです。


振り返っても見て欲しい!
我々もその頃...その世代の時...、
自分の好きな女子に誘われたからといって、
のこのこと一緒になって、花火大会...行っていただろうか?少なくとも私は、これと 全く同じシチュエーションで、これと似た状況で、当時の自分の好きだった女の子に、「NO」のサインを出して、大好きだった当時の♡女の子の大切な申し出を断ったものだった。大人になった今では、当時の その時の 自分の心情が まったくもって 信じられないが、当時 高校2年生だった私は!その理解不能の行動を確かにとったのだ。

上記のことで、何が言いたいのかというと、
『高校2年生 男子』、思春期、青春真っ只中の日本の現役世代の若者の心情は、実に難しく、一筋縄では 理解できないし、一つの問いに対して、一つの答えが出ない!世代なのだ、...ということだ。これが言いたいが為に、長くなってしまったが、何か 感じて頂けたら嬉しいです。最後に心から、質問者様にお詫びします。回答になってなくて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 1

嬉しいんじゃない?

    • good
    • 0

ぼくなら、うれしくて舞い上がります。

    • good
    • 0

相手があなたのことをただの友達だと思っていたら、迷惑だと思う。

    • good
    • 1

絶対にイク


イカないのがもったいない‼️
モノにしたい必ず‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!