プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です

同じクラスに仲良くなりたい女の子がいます。
多少話したことはあります。
どうやって話しかけたら良いですか?
あと話のネタなど、少し参考にしたいです!
あわよくば、8月の花火大会に誘いたいです!

A 回答 (4件)

こちらこそ ありがとうございました✌️




頑張って 早く仲良くなって下さいね✌️


まじで なんでも好きな物を買ってやる! 

と 言えば スッとんで来ますよ 笑 


まじで 嘘のように かっ飛んで来ます☻


でわ 良い週末を ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましす!!!

お礼日時:2022/07/09 20:54

なんか欲しい物は 有る? 



買ってあげるから 一緒に 買い物に行こう! 

と誘って下さい✌️


喜んで 時間を作りますよ


幾ら迄 出せる? 

なんでも買っていいの? 


とか 聞いて来て 食いついて来ます 

100 パー です✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もので釣る感じですね笑笑
もっと仲良くなってからしてみたいと思います!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/08 19:43

部活や勉強の話し。

好きな芸能人やスポーツ等、何でも良い。その話しに彼女が乗ってきたら、ラッキー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日話に行きたいとおもいます!

お礼日時:2022/07/07 00:23

まずは挨拶から。


何か変化があったら見逃さない事。髪型とかピアスがいつもと違うとか、
それで話すきっかけになる。
あとはいろんな情報を頭に入れてネタを仕込んで頭の中でシミュレーションする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネタっていうのは日常的な感じのネタですかね?

お礼日時:2022/07/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!