アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いながら同じ女に二回浮気するのって彼女のこと本気で好きじゃないよね?

A 回答 (4件)

正解!

    • good
    • 0

一般的にはね

    • good
    • 1

その女の方が彼女さんより体の相性がいいとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、その女とはまだセックスしてないです。彼女と別れたと嘘ついて付き合おうといって付き合ったけどやる前にその女にばれてふられて、そのあとは本当に彼女と別れてその女とヤるために連絡したけどふられるって感じです。結局ヤることができなかったってかんじ

お礼日時:2016/10/29 19:23

もう癖だから、治りません。

同じ事の繰り返しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!