プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県北本市に住んでるんですが陣痛タクシーみたいなのあるんですかね?

引っ越してきたばかりで良くわからないので教えてください。

現在32週です。
普通のタクシーとかだと断られたりしますか?

A 回答 (3件)

北本陣痛タクシーで、調べて見ましたか?

    • good
    • 0

北本でしたら、24時間普通にタクシーを利用できると思いますけど。



傷みがあったり、大量の出血があるなど、通常と違うような場合は、病院に電話してから救急車の利用もOKです。

大宮自動車は陣痛タクシーに指定されています。
(大宮自動車 有限会社)
TEL:0120-28-787

北本市もカバーしていますので、問い合わせされてはいかがでしょうか。

私が送ってあげたいけどそうもいかず、残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/29 23:42

普通のタクシーを呼んで病院に行ってください


緊急時は救急車を呼びましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!