アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したけど、振られました。100パーセントの気持ちじゃないから、このまま付き合っても幸せにはできないと思うからって振られました。傷つけちゃうと思うからって。でも後々絶対に俺が後悔すると思うとも言われました。そんな事言われたら引くに引けないです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

男性です。



主さまは女性ですか?

まあ、最後にそんな付け加え方されたら、どうしていいかわからないですよね。
どうしたらいいかに回答するのであれば、少し時間をおいて
再度チャレンジしてみてもいいのでは。
(そういう環境にあるのであれば)

100%の気持ちじゃないって、どういうことでしょうね。
相手の主さまに対する気持ちが100%になれないということかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が女性です。
会社の人とかじゃないので、LINEでしか繋がれないです。
相手がアパレルの仕事なので、店に行けば会えますが…
暫くしてから、会いに行ってみよっかな…

そうらしいです。
最初の頃の気持ち程、今は好きじゃないらしいです。

お礼日時:2016/10/30 09:38

ちょっと待って。

「100パーセントの気持ちじゃないから」「でも後々絶対に俺が後悔すると思う」これって普通に「好きじゃない」より下なんだと思うんだけど。なぜ引くに引けないかがわからない。付き合った後も自分が損するなどど「あなたと付き合っても自分は幸せにならない」って卑下した言い方でしょ?こんなややこしい言い方する男と付き合うと疲れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
私は単純に、付き合わなかったら後悔すると思うって言われて、じゃ後悔したら教えてねくらいに思ってしまいました。

お礼日時:2016/10/30 10:02

女慣れしてる男性ですね。


彼なりに綺麗な断り方と判断し発言してると思います。
私もそんな感じで何度か断ってたことを記憶しています。

そんな発言を普段からしてるから女性は、その気になるんです。

私も思わせぶりな態度をしていると何人もの女性から注意を受けました。

なので完全い引いて下さい。

彼にとっては、付かず離れずという作戦で他の男に行かせず時折、あなたと遊びたいと考えてるかもしれません。
淡い期待は時間の無駄です。

止めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、慣れてると思います!思わせぶりな発言も多かったです。ここ1ヶ月半くらいは言われてませんが…
最初は好きでいてくれたけど、私には他にいい人いると思って引いたらしいです。草食男子で女子みたいな人です。

お礼日時:2016/10/30 13:19

一応キープと考えてるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもですね…>_<…
3ヶ月もそういう状態が続いたので疲れてしまいました

お礼日時:2016/10/30 13:19

引き際だと思うよ。

3ケ月ならね。
    • good
    • 0

後々絶対に俺が後悔すると思う...いらない一言ですね。



自分は幸せにできないけど、あなたには幸せになってほしいと本当に思ってる人なら、その一言は口に出さないでしょう。

一見優しい言葉のように思えますが、はたから見ると自分本位の人という印象しか受けません。

付き合えないけど、好きでいてほしいという気持ちがどこかにある人(無意識か意図的かは別として)がよく言うパターンの言葉ですね。

やめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。その後に、好きになってもらえるように頑張る、努力する、幸せにしてもらえなくても、私が幸せにすると送りましたが、丸3日返事なしです。
もうお互い終わろう、ありがとうという内容のやり取りではあったので、返事なしでも良いのですが、最後に往生際悪いけどワガママ言ってみたくて、言ってしまいました。
考えてくれてるのか、もうこれ以上は無理と思われたのかわかりませんが、後々後悔するとか言っておきながら、最後は返事なしかよ!!って思いました。責めてゴメンねとか返ってくるかな?と思いましたが…

お礼日時:2016/11/02 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています