アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とどうしたらうまくいきますか?

A 回答 (3件)

努力をしてみてはどうですか?自分の想像とはうまく行きません。

現実って難しいですね。やっぱり、努力かと思います。対人関係を大事にするとか。相手の趣味を合わせたり。とかはどうでしょう?
    • good
    • 0

お礼の部分を読みました。


努力した結果がそういう結果になる訳ですね。
相談者さんはまだまだ世界が狭いのかもしれません。
だから喧嘩に発展してしまうのです。
世界を知るには、勉強を沢山し、本を沢山よみ、ニュースも知り、仕事の辛さにも立ち向かう。
まだまだ様々な経験が必要です。
そうすると、自身の見解が広がり、心が広くなります。
今まで腹が立っていたことも、しょうもなくなりジョークひとつで解決したりできます。
人間を磨くには、恋愛だけではダメですよ。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
たくさん勉強していきたいと思います。

お礼日時:2016/10/30 13:16

相手のことを一番に考えてあげればいいかと。


自分の事も大事でしょうが、そこはあえて抑えて相手のことを考えて行動するようにしたら好きな人ともうまくいくと思いますよ。(*^^)v

頑張ってくださいね。
いうのは簡単なんですがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のことも十分に考えていて、思ってることをできるだけ言わないようにしてるんですけど、すぐ喧嘩しちゃうんですよ。

それの繰り返しで、この人とは合わないかもしれないと思い何度も忘れようとしているんですけど、全然忘れられなくて...

お礼日時:2016/10/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!