dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなくてわたしは自分からさよならしたんです。そしたら次は彼女と別れてからきたんですけど体目的だとわかったのでまた断りました。そしたら彼はまた彼女とより戻したんです。彼はセフレ探してるだけですよね?

A 回答 (5件)

正解です。

無料相手を、探してるだけです。
次のひとは、素敵なひとだといいですね。
    • good
    • 0

同じ投稿をする人はネクラだよ

    • good
    • 0

No.1です。


>彼、幸せになれますか?
⇒あなたにとってはどうでもいいことなのでは?
 次を見ることを、前に進むことをお勧めします。そのほうがあなたのためです。時間を費やす必要もないかと。引きずらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかこんなにムカつく人に会ったことがなくて彼女を騙して今でもうまくやっているところがムカつくんです。
いつか痛い目に合えばいいのにとか考えてしまいます

お礼日時:2016/10/30 17:32

No.1です。


そんな男の事なんかきれいさっぱり忘れてしまいましょう。
そのくらいの男だったということですよ。
体目的の男なんてクズですって。こっちからバッサリ切り捨てておけばいいだけの事。それまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番何も知らない彼女が悲惨です、、、今も知らずに彼とセックスしまくってるのかと、、、
わたしはセックスする前に別れたのでラッキーでした。
彼、幸せになれますか?

お礼日時:2016/10/30 17:22

セフレというか、都合のいい女を見つけようとしたのだと思います。


多分女性の感情なんて考えていないんでしょう。
大体、別れていないのに付き合おうとしたり、別れてすぐに復縁したり・・・。軽いですね。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから彼女は彼がわたしに手を出したこと知らずに付き合ってやってるのでれふれいかだなと

お礼日時:2016/10/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!