アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私:「最上もがって大胆だよね。」彼氏「だよな。ヤングマガジンの表紙見た時胸でかって思った(笑)」や
私「好きな芸能人は?」彼氏「二階堂ふみかな。前から好きだったけどプレイボーイのバニーガールはエロかった(笑)」
普通、こういうことは彼女に言いますか?

A 回答 (6件)

言わない。

特に、そういう見てくれにコンプレックスを持っていそうな女性の前では遠慮する。
    • good
    • 0

普通のおとななら気にもしないと思いますが


こういう返答で腹をたてたり傷ついたりしてしまう未熟な人格の持ち主が相手ならばNGなんでしょうね。

それ以前に、なら話題を振るなよってはなしですけどね。
    • good
    • 0

女性に聞くと、言わない、ダメという意見がでます。


男性に聞くと、そのくらいなら言う、という意見がでます。

ちなみに僕は男です。
そのくらいのことは平気で言いますし、もう慣れたそうです。

別に彼女にそうなってほしいわけじゃないんですよ(笑)
美大の人が「モナ・リザは素晴らしい。もっとも愛すべき絵だ。」といって、
別に欲しいわけじゃないという感じです。
    • good
    • 0

好みの芸能人の話でしょ? 普通に言う。



自分も、相手も。
対象の芸能人も同性・異性どちらでも言っている。

彼氏・彼女とは別次元の話だと思います。

例えば、その彼が「胸でか」「エロい」というのを、彼女(あなた)にそうであることを望んでいるとは限らない、、という事です。
    • good
    • 0

デリカシーがない人は言うんじゃない?

    • good
    • 0

言わない、言っては駄目、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!