電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、3体目のルシファーを当てたんですけど、進化と神化でどっちにしようか迷っています。
1体目と2体目は神化にしたんですけど、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

どうする? 


それを考えるのも楽しみの一つですよね、
1体位は進化で良いかも、そのうち活躍する時が来るかも?
因みに自分無課金ですが、少しずつ貯めたオーブで4体引きましたよ!
いらねー、と叫んだ事覚えています。
そのうち4体目引きますよ、きっと!
でも爆絶のシャンバラでも意外と使えるし
適正クエスト多いし、実で使い分けても良いし、ゆっくり考えてください。
    • good
    • 0

自分は、神化と進化のルシファーを持ってます。

ルシファー以外でも、2体持っている場合は、神化と進化にしてます。3体目は、神化か進化で普段使う方のラック上げにするか獣神化に期待して倉庫で眠ってます。
    • good
    • 0

神化じゃないですか。

持ってないから解らない。ルシファー艦隊組んでみれば。悩むくらいなら下さい。   以上
    • good
    • 0

俺は、そのルシファーを、持ってないから、分からない( °ω°):∵グハッ!!



(´-ω-`)ウラヤマ~

困ってるなら、チョーダイな(·∀·)ニヤニヤ
    • good
    • 1

持ってない人から見たら自慢にしか見えません。

自慢する奴は売却で。
    • good
    • 1

どうでもいいけど、持ってない方の事考えた方がいいかと。

自慢ですか?
課金者ならラック上げて運極作る!
無課金者なら黙って神化3体作る!
それだけ!
    • good
    • 1

エデンに連れて行きたいor素材集め面倒臭いなら進化



自前で艦隊組んで行ってみたいなら神化
    • good
    • 1

神化して艦隊つくる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!