電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いない歴歳の数……
19年間異性とお付き合いしたことありません……
やばいですかね、彼氏が欲しいとは思うのですが…

A 回答 (6件)

20歳でやっと彼氏できました。

19歳の時、まったく同じ心境でした。
大丈夫です。必ず、素敵な人と出会いがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!出会いは焦らない方がいいんですね、、!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 15:50

まだまだこれからですよ!


焦らなくても大丈夫!
    • good
    • 1

全然やばくないです。

普通です。

ただ作ろうとしない限りはできないと思います。いい人を見極めてよく考えてお付き合いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね!作りたい願望はあるので気長に頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 23:24

学生さん?社会人?何れにせよ19歳はまだまだこれから。

恋なんて一杯出来るから
安心して。合コンとか婚活パーティーに行ったことは?手当たり次第声かけると
男性なら誰でもいいのか、なんて思われるから気になった人がいたら声かけて
見るのもいいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です!!
周りはリア充ばっかりなんで焦ってましたが、
気になる人ができるまで辛抱強く待つことにします!!
合コンとかは参加したことありません!
気になる人を探してみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/01 10:36

19なんて全然余裕っすよ!!


全ては行動に移す勇気だと思います。探してれば見つかるかもしれません、あなたを探している人が。素敵な恋を(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

余裕ですかね……!
頑張ります!探してくれてる人と出会えるように私も探します!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/11/01 10:37

ごくごく普通の人たちが、たまたま合う相手に巡り合えたり、もしくは勇気を出して一歩踏み出した結果、恋愛に発展するんだと思います。


どんな人でもウエルカムだと言う気持ちで居れば、あなたが希望する相手に出会えると思いますよ。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!