アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで。。結婚相手の女の子が。

①聞いたことない中小企業で働いてる

②大学の図書館司書 法律事務所で働いている

どっちがイメージいいですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

2️⃣かなー

    • good
    • 0

①聞いたことないのはたくさんあります。②はあまりに固い感じする。

高卒ですし。悪かったな。
    • good
    • 0

ぱっと聞いた感じでは、司書・法律事務所ですかね。



ただ、肝心なのはその女性がそこでどんな仕事をしているかじゃないですかね。

司書の資格は専門課程のある大学で取れるし、法律事務所で事務全般とかお茶くみとかじゃ一般企業のOLと大差ないし、逆に名もない中小企業でも実は将来有望なIT関連のベンチャー企業で、そこの広報部のチーフマネージャーしてるとかならバリバリのキャリアウーマンですごいですよね。
    • good
    • 0

2は逆にインテリかんがでていて、構えちゃうかな。


1の方が普通の女の子って感じでよいかも。
    • good
    • 0

➁ですかねぇ…


図書館司書というだけでインテリジェンスなイメージありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!