dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月中旬に奈良へ旅行に行きます。
平城宮跡と法隆寺周辺と飛鳥はレンタサイクルで回ろうと考えているのですが、11月の中旬に自転車で回るのは寒いのではないかと懸念しております。
実際に11月の中旬位にレンタサイクルで観光された方がいらっしゃいましたら、その辺りの感想を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 風などでこげず、自転車だとかえって移動に時間がかかってしまうことも気掛かりです。ちなみに運動不足気味の女二人で行きます。

      補足日時:2016/11/01 21:55

A 回答 (2件)

寒いし飛鳥周りは坂が多いと


思います。
多分途中のコンビニの暖かい飲み物で
マッタリしているのを
想像しているのは私だけでしょうか?
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寒いですよね...。あたたかくして頑張りたいと思います!ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/11/03 14:07

寒いですね11月は。

防寒しても顔や耳が寒い。それが気にならなければ大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寒いですよね。覚悟して行かないといけませんね...。

お礼日時:2016/11/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!