プロが教えるわが家の防犯対策術!

男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立てや謎解きなど、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。

そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (6件)

私もそう思います。



友人が大の男嫌い(というか恐怖症なレベル)でして、
力仕事も絶対頼りません。困った時も女性にしか言わないし……

そういうトコ好きだなぁと思います。
    • good
    • 1

互いに尊重しあわないとね!しかし輩は死んで来いはないよ!これ読んで死んだらえらいこっちゃで!あんた!要らん事書いたり、言うたりは慎

まなあかんで!
    • good
    • 0

>男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?



そう考える男は、頼まれてもやらいのでは?

それでいてやる男は、何かしらの理由で「やらざるを得ない」というだけだと思いますけど。

>育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。

その前に子供産めないでしょ。だから育児はない。


あと、男(女)を馬鹿にする→男(女)嫌い、、とは限らないと思いますが。
    • good
    • 1

相談者さんは全方位をバカにしている質問だけなのに、Q&Aサイトで相手をして構ってもらう


そんな輩そのものですよね。自分が一遍、死んで来いって思わないんですか?
    • good
    • 1

男嫌い、女嫌い、そういう人に対して男性、女性は相手にしないか


無視するかだから心配しなくてもいい。
    • good
    • 0

人の気持ちは変わるものです。



何かあって、気づくものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!