アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と現在同棲中です。

これは彼女の同じ職場の人から聞いた話しです。

職場で彼女が少し気になる人が実はいるそうです。

その人とはただの同僚らしいですが、周りの人から見ると、その人と2人の世界が出来ているらしいです。、作業とか一緒、休憩一緒、タバコ吸うのも一緒、お話も2人でらしいです。

あまり聞きたくない話でした…。

A 回答 (3件)

ということは、彼女は職場で良きパートナーに恵まれている、、という事ですね。


仕事に対するストレスもずいぶん軽減されるでしょうね。

結果、家(あなたのところ)まで、仕事のストレスを持ちこむ可能性が低くなる。
だから、無駄なぶつかり合いが減り、二人の関係は平和。

あなただって、彼女の職場まで行って、同じような事をすることができないのだから、その同僚はあなたにとっては「良き外注先」じゃないですかね?

そう考えてはどうですか?

その同僚に気が行って、別れることになったらどうしよう?とか考えますか?
その辺はそうなった時にどうするか考えればいいんじゃないですか?

自分は他に気が行ったからでも、単に嫌になったから、、であっても、別れる=自分と関係継続の意思がなくなったというのは変わりないですから、「あ、そうですか」としか思いませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、心配とか不安とは真逆に、うちでは自分も彼女も楽しく、バカばかりやってる気がします。
時に、そういう噂話があって、え?って思っちゃったんです。
彼女の職場は、自分の存在を隠してるようなので、そういう点では、もっと彼女が自慢できるような男になります。
小さなことは気にしないように。

お礼日時:2016/11/02 13:03

だから・・・なに???



どちらを信用するの?
・彼女? 彼女の同じ職場の人?

男だったら、彼女にハッキリ言えば???

こんな小さなことは気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいしました!

なんだかありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/02 08:44

まずいですねそれは。


女性はしたたかで、キープしたままほかの男を探したりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かに同棲中の彼女の事なので、心配にはなります。
でも信じてみます!

お礼日時:2016/11/02 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!