アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔って本当に?18歳未満の女の子(幼女など)が出てるアダルトビデオやヌード写真が世に出回ってたんですか?

A 回答 (3件)

昔でなくても今も出回っています


人間がやることは、やろうと思えば不可能ではないことは、普通にこの世で起こっています

人間はロボットではないので、いろんなことがあっても、とても自然なことです

びっくりしたりする必要はありません
    • good
    • 1

ロリータヌード写真集はいっぱい出版されてましたよ。

著名なカメラマンの作品もあります。
AVは、女優本人が年齢を偽って出演していたものが事件になりましたが、そういう作品以外は昔から18歳以上です。もちろん、違法なウラ物とかは未成年のものもたくさんありますが…。
どちらにしても現在は単純所持でも違法です。
    • good
    • 0

今も裏では出回っているとは思いますが、昔は専門誌もありましたし、写真集として少女の裸を写したものや少女が裸で遊んだりする場面を収録したビデオを書店などで買うことができました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!