アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスお願いします。

会いたい人に、会いたいとLINEを送りたいと思ってるんですが、なんて送ればいいと思いますか??

あ、私は女子です。
男子の方は女子からなんてLINEで会いたいと言われたら嬉しいし会おうと思いますか???

お願いします┏○ペコッ

A 回答 (3件)

二人の関係にもよりますが、まずは、食事に誘うとか?


女子から言われたら、嬉しく思うと思いますが~。
素直に、伝えれば思います。
頑張って下さいね
    • good
    • 0

"会 い た い"

    • good
    • 0

>男子の方は女子からなんてLINEで会いたいと言われたら嬉しいし会おう と思いますか???



そりゃ相手によるでしょ。自分の好みの女の子に言われたらうれしいけど、全然興味のない性格の悪い子に言われても腹が立つだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!