アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事が面倒くさそうなのに、ずっと続けてくる男の人ってどういうことなんですか?

18歳女です。
平たくいうと合コンみたいな場で
出会った同い年の男性がいます。
その場ではお互い一番気になる〜ということで
ベストカップルだの盛り上がって、
LINEを交換しその日はそのまま帰りました。

その後LINEを1日に何ラリーかの朝ゆっくりペースでしているのですが、
最初は「ベストカップルだし遊びに行く?笑」と言っていたのに具体的な話は進まず、

冗談だったのかと思い流していると
具体的な予定を聞かれたり。
なのにじゃあどこいこうみたいな会話もなく、
むしろ返答が「そうなんだ」「そうでしょー」とか明らかに面倒くさそうなもの。

それではとLINEを切る方向に持って言っても返事が来てなかなか途切れません。

どういう気持ちでこういう返答をしてるんですか?
わたしも話した感じはいい人だったから進展があるならしたいし、ないならお別れしたいのですが…。

質問者からの補足コメント

  • わたしは進展させたいと思っているので話を進めようとしています。
    向こうも進展させたい離れたくないという気持ちだとしたら予定決めを濁す必要は無いと思うんですけど…なんでなんですかね・・・。
    具体的にどうしたらいいでしょう。

      補足日時:2016/11/02 21:29

A 回答 (7件)

私にも似た感じでやりとりする異性がいますが、


お互い暇つぶしと相手に伝えていますw
    • good
    • 0

具体的な日時を提示して会う約束を取ってみては?


『〇〇行くー?』『うーん...』じゃなくて、『〇〇行かない?〇日はどう?』って。で、その日ダメなら他の日を指定してみる。
ただ、何度も提案しても『うーん』が続くならやめた方がいいかも...。わたしなら『その気ねーんだな、じゃーね』になりますね。面倒臭いから。
    • good
    • 0

期間限定のイベントや映画に誘ってみてはどうですか。


そうすれば「いつか機会があれば」ってことはできませんし、
「私はこの日とこの日が空いてるけどどう?」って聞いてみましょう。
それに対して「この日がいいな」ではなく「いいねー」くらいの濁した返事であれば、
「二人で出掛けるの面倒くせー」なんじゃないかな。
あんまり追いかけても無駄な時間を過ごしそうです。
付き合う前からそんなんじゃ付き合っても楽しそうじゃないですしね。
    • good
    • 0

向こうも 同じ気持ちなんだと思います


どうなんだろーみたいな
    • good
    • 0

キープでしょうね。


進展させる気も、離れる気も無いんですね。
とりあえずデートに漕ぎ着けるまで、その調子で続けるしかないかな・・・
    • good
    • 0

>進展があるならしたいし



待つ子、でいいならズルズルやっとけばいいし、進展させたければやりようもありそうだが?
    • good
    • 1

せっかく知らあったのだから、きっと離れたくはないんでしょうねぇ。


あまりに相手が素っ気ないのなら、こっちが振り回されるのは時間がもったいない!
質問者さんの気持ちは、どんな感じなんでしょう。
主導権は自分で。結論は、自分の気持ち次第で決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!