プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の女です。好きな人の友達と、酔った勢いでエッチをしてしまいました。男性からしたら、友達とエッチをした女と付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とはいい雰囲気で、両想いな感じはしました。想いを伝えて関係を断つか、このまま友達として接するか考えています。

      補足日時:2016/11/03 21:49

A 回答 (12件中1~10件)

Hira-Rinnです(^ ^)



あなた次第ですね〜

私なら、まず、酔った勢いのセックス
ないです。

よく反省しているようなので
もうお説教はいらないでしょうけど、
『酔った勢いで』『流れでそうなった』
などよく聞くフレーズですが、
結局、自分の意志です。

薬を入れられて昏睡状態で、ヤられた
のなら、落ち度はゼロに近いです。
でも、酔い過ぎたのも、歩いてホテルに
いったのも本人の意志、言い訳でき
ません!

これを猛省するなら、次の恋愛に
生かしましょう。
本命彼と、あなたがラブラブになれば
なるほど傷も深いです(あなたも彼も)

私が思うに、流されたとはいえ
セックスしたのだから、少なからず
彼の友達にも気があったのでは?
そうでなければ、発情期の動物と同じ
です。
発情してキッカケがあれば、
身近な異性とセックスしちゃうなんて
危なくて外歩けませんよね?

セックスした男性とこのまま
付き合うのならそれはありです。

本命彼は諦めてください!
    • good
    • 7

かなりまずいと思います。


しかし本当に付き合いたいなら、1度付き合ってみては?それで後ろめたい気持ちがあるようでしたら正直に言うか、嘘をついて別れたらいいと思います。
もし、その彼とエッチする機会が来てしまったなら元彼がいただとか言っとけばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番やってはいけないことをしてしまいました、、
考えてみます(´-`).。oO

お礼日時:2016/11/04 14:11

再回答するけどね、あなたの補足が本当だとしたら、これは彼にとっては相当キツイです。

わかるよね?
彼はもうすぐ、自分の好きな女が自分の友達と、遊び感覚でセックスしたことを知るんだよ?
マジで彼が可哀想だよ。まるで地獄の責め苦だ。

それなのに、なんであなたは、気持ちを伝えるか? 友達を続けるか?って考えてるんだろう・・・。能天気っていうか・・・。

自分は、彼とあなたが両想いじゃなかったってことを、彼のために願っています。
そうすれば全部笑い話として終わるから。
もし彼が本当にあなたが好きなら、きっと友達関係は終わりです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、、彼と両想いということは確実ではないのですがいい雰囲気でした。最悪なことをしました。よく考えてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 22:23

バレなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言わなくてもいずれかは分かってしまうと思うので(´-`).。oO

お礼日時:2016/11/03 22:19

軽い人ですね〜。


こうやって繰り返すんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう繰り返さないようにけじめをつけようと思います。

お礼日時:2016/11/03 22:18

多分付き合えないと思います。

軽くみられるかも…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、、振られるのを覚悟で告白して吹っ切れようと思います。

お礼日時:2016/11/03 21:30

おじゃまします。



ホントはその人とやってみたかったんでしょう。
酔った振りして誘ったのは貴女?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全くそんなことなかったです、、人生で初めて記憶がないくらいに酔っ払って気付いたらベットでした、、自分が招いたことですが(´-`).。oO

お礼日時:2016/11/03 21:30

セフレならOK。



酔ってしまえば誰とでもヤル女?
結婚前提なら無理だろw

頭も悪いんだろな。
ここで聞かなきゃわからないんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きではない人とやったのは初めてです。記憶がない常態でやったのも初めてです。結婚前提ではないですけど、、分かってはいましたけど、聞いてみようと思いまして。

お礼日時:2016/11/03 20:58

節操の無い淫乱女と付き合えるか!!!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/11/03 20:56

彼が知らなかったら別に構わないのでは? 黙ってれば良いでしょ。


とはいっても、男は基本ゲスだからねぇ。友達が自慢げに彼に話して、「じゃあ次はオレの番」みたいな話になってなきゃ良いけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!友達と好きな人が結構仲が良いので言わなくてもバレると思います、、両想いっぽかったんですけど、お酒怖いですね。とても反省します⍨⃝

お礼日時:2016/11/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A