プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。ちなみに私は高校3年生で好きな人は高校1年生です。


今年の四月ごろに音楽アプリ、nanaで知り合いました。
私が彼の声劇や歌声にゾッコンで、毎日毎日聞いていました。

そのうち彼の投稿にコメントをするようになり、Twitterでも繋がれるようになりました。

私はとにかく彼の性格が好きなのでTwitterだけで満足していましたが、
ある日その彼からLINE交換するか?
と言われました。
私が彼に好きだと言ったからだと思います。

そしてついにLINEを交換し、今日、4時間ほど通話をしました。
LINEでも毎日やり取りしています。

彼は四ヶ月ほど前に元カノとわかれたそうですが、私には毎回、俺はまだお前を好きになったわけじゃないからなと言います。

それは私に過度な期待を与えないこと、そして現実世界で恋愛してほしい、その方が私も幸せになれるだろうと考えた彼なりの優しさ詰まった言葉でした。

そんな彼が今でも本当に大好きです。

ネット恋愛で、会ったこともない彼に会いたい、これからもずっと好きでいたいと思うのはおかしいのでしょうか?

どうかこんな私にアドバイスください(><)

A 回答 (3件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私は怖いです、なのでやめた方がいいです。


通話やLINEをしてるとはいえ、ネットで知り合った人です。

高校生ならわからなくもないとは思いますが、ネットってものすごく怖いんですよ。
実際に、ネットで出会った人といい感じになって、騙されたという人を見たことがあります。

人を好きになるのは自由です。
人それぞれ好みがあります。
でも、ネットで出会った人は危険だと思います。
    • good
    • 1

突然に私事ですが私の主人はネットで知り合いましたョ♪


モバゲーです(笑。
たまたま地元が近く話が合い、その頃は主人は彼女がいたのでその相談を受けたり…(笑。
友達から始まり付き合って結婚しまして今6年目です(笑。

でもね、他の方も云う様にネットは怖い筝も沢山あります。自己判断で何もかもを決めずに不安になった筝などは友達や年上のかた、親などに相談を。。

文章を見てる限り感じたのは焦らずゆっくりお互いを知っていけばいいんではと思いますよ。
好きな気持ちがあれば早く会いたいとかいろいろと願望は出て来ますけどね。
ちゃんと相手を見極める筝と
自己判断で突っ走らない筝だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!