プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は女子からでも誘われれば二人で映画でも遊園地でも、簡単に行くものなんですか?高校生です。

女子はさすがに遊園地は…って思う人が大半だそうですが、男子はどうなのでしょうか?因みに絶叫系が苦手な人という設定で。

A 回答 (9件)

あなたの気持ちを伝えてしまうのもアリかもしれませんよ。


良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

確かに行くと楽しいけど、簡単に行くものなどという言葉を使うのに腹が立ちます。

    • good
    • 0

女子から誘われてもその女子に何らかの気があるなら行きます。


でも、全くその気がなければめんどくさいだけですので行かないと思います。

結論としては、場所ではなく誰から誘われるかによるということです。
    • good
    • 0

ちょっとでも興味がある子なら、ホイホイと行きます。


絶叫系には決して乗らないということは最初に宣言しておきますが…(設定じゃなくホントにダメなんで)。
    • good
    • 0

二人の気持ち次第です

    • good
    • 0

デートは女の子最優先でいいんですよ。


男は女性を大事にしなくちゃね(^O^)
    • good
    • 2

誘うのではなく映画の話や遊園地の話をしてみるのはどうですか?もしかしたら誘われるかもしれないですよ!?^ - ^

    • good
    • 0

暇なら行く。


それか相手が仲良ければいく。
どうしても頼まれたら行く。
彼女がいたら行かない。
    • good
    • 0

その日が暇で仲良しの子なら行きますよ!


恋愛感情はなくてもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!