電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり男の子に目線があう、
僕は男性何ですが、
女の子に見られるのが辛いです
服の原因かと思うので!メンズかレディースか教えて下さい!
今回はトレーナーですよろしくお願いします!

「かなり男の子に目線があう、 僕は男性何で」の質問画像

A 回答 (2件)

何方かといえば、レディスなも。

でもトレーナー位男が女物着ていても不思議では、無いけど。
    • 0
この回答へのお礼

これはレディースでしたか?^_^;

その写真では誰もわからないです。

あとここが重要なのですが、男女どちらに見られるかは「着てる服がメンズかレディースか」ではないです。気にするところが間違っています。
多くの場合、ぱりっとメンズスーツにネクタイ締めてても女の子は女の子ですし、白髪が生えてても子供は子供です。

あなたが女性的な顔立ちや体形をしているというのなら。
お写真のトレーナーが特に女性的ということはありません。むしろ男性を思わせるデザインです。
ヘアスタイルはいかがですか。ほぼ男性しかしない短いヘアってありますよね。5cm前後のショートにしてみては。「女顔だから似合わない」ということはないはずです。
性別を判断するのにしぐさや表情は結構大きいです。「男性はこういう動きやポーズや表情や喋り方をするけど、女性は絶対しない(もしくはその逆)」というのはあります。その辺を研究してみては。顔はどうにもなりませんが、これはどうにかなるかもしれません。

男の子によく見られるってのも、別に「女に見られてるから」とは限りません。単に可愛くて存在感ある顔立ちをしてるから見てしまったか、もしかしたら「しっかり男に見てるけど、好き」って場合も・・・。
いずれにしても、何もしてこないですから気にせず放っておいてください。こんな風に言うのもなんですが、街中歩いてて、若い子から憧れの目で見られるようなことがあるのは若いうちだけです。相手が誰であれ、人として好かれるに越したことありません。「自分ってそんなに魅力的なのか」と自己満足して楽しんだ方がいいです。
    • 0