アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。皆様に聞きたいことがあります。
回答出来る方宜しくお願いします。
俺は、24歳の独身男性です。彼女居ませんし結婚
したこともありません。
問題です♪♪

1、俺は、子供が大好きで自分の子供でもない子を
  愛し過ぎたり執着し過ぎたりするところが
  ありますが、これが原因で彼女出来ないと
  思われますか❓
  自分では、これが原因で彼女出来ないので
  は、ないかと不安です。

2、俺は、子持ちの家族を見ると羨ましく思った
りしてしまいます。これって良くないことですか❓

子持ちの家族を羨ましく思ったり、子供と目が
あったりすると可愛い❤️と思ったりすること
あります。これって何らかの病気なんですか❓

A 回答 (3件)

原因となる、とご自身で思うのであれば、それを見せないように改善してみてはいかがでしょうか。


あなたは子供好きなのでしょうね。それは駄目なことではないと思いますよ

子持ちの家族を見ると羨ましい、かわいいと思うことに関してもおかしくはないです。幸せそうだな〜とか、羨ましいな〜とかそう思うのは正常だと思いますよ。その度合にもよりますが。
もしその気持ちが抑えられないくらい強いのであれば、カウンセリング等受けてみることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 10:29

ご質問の1も2もあなたの結婚問題とは何の関係もありません。

ただ、結婚しようという気持ちになる女性があなたの前に現れないだけです。24歳ですので気にせずに、今現在あなたのやるべき事を優先してやっていくことです。

子供が好きなことも、子供と目が合って可愛いと思うのは、程度の差はあっても誰もがそういう気持ちになるものです。あなたは本当の優しさに飢えているのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 10:28

な訳ねーだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!