プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(20代)にガールズバーに初めて行くかもしれないと言われました!

奥手でキャバ関係のお店は行かない彼だったのでその言葉を聞いてやっぱり男の人はそういうお店に行きたいんだな、と悲しくなりました。

結局やめてくれたんですが、今後は行ってきていいよと寛大になるべきですか?

あと、行くかわかりませんが事前報告も事後報告も悲しくなるから聞きたくないです。
なので彼に、私には行くと言わないで秘密にしていてほしい。と言うのはどう思いますか?
ラッキー!遊べるぜ!とかなっちゃいますかね?(・・;)

初めての彼なのでどうしたら良いのかわからなくて困ってますのでお願いします

A 回答 (4件)

何故行きたくなったのか、聞いたらどうですか?

それが解決しない限りは、形を変えていくだけかも。

あとは、行ってほしくないな、じゃなくて
行ってる人、かっこ悪いなって思ってしまうの、、、
とか
ガールズバー行くくらいなら、一度奮発してクラブに行ったほうが勉強なりそう!
とかで言ってみてはどうですか?
ハマるかハマらないかは、行ったお店でついたコに因るでしょうけど、
くれぐれも、行ってきていいよ、なんて言わないことですよー!
女は、最初は黙っているほうが、男には効き目がありますよ、きっと。
    • 0
この回答へのお礼

話してきました!友達との付き合いだったらしく、行きたくなかった(本音は知りませんが)との事でした。

お金出してまで女の子と話したいのかとちょっとキモいなと言ってしまいました(笑)

クラブの件も言いまして、プロのホステスさんなら良いかなと思いました❗
とりあえずは行かないよ、とのことなので信じようと思います!

普通の人は行かないから、多分底辺ソサエティに属している方なのでは?

• 0
この回答へのお礼

私自身底辺まではいかなくても寄りだと思ってるので相手にもなんとも言えません

キャバクラで働いた経験があるものですが、奥手な人の方が普段女性と喋らなかったり接点がないのでハマってしまう人が多いですよ。

なので会社の付き合いとかでない限りプライベートでは行って欲しくないとあなたの気持ちを伝えた方がいいです。
経験として行ってみたいと言うのであれば行かせてあげてもいいと思いますが、お金もバカになりません。1時間5〜6千円ですよ?それならあなたと映画デートや美味しいご飯を食べたほうがよっぽど偽りのない幸せな時間が過ごせると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も、奥手だからこそハマるんじゃないかと心配してました!

経験として…という考えは少なからず持っていそうなので無理に引きとめてもいずれ行ってしまうんじゃないかと思うんです

付き合いは我慢するけど、
プライベートでは行かないで欲しい事を伝えます!

むしろ1度行ってみていかにお金が飛んでいくか実感してみてもいいのかな…とも思いました

なんだか凄く説得力がある回答でした、ありがとうございますm(_ _)m

ガールズバーなんて、たいしたとこではありませよ。

また、お金がなければ、つづきませんから、御安心下さい。
いずれ、お金がすべての、世界で、チビハゲデブでも、お金ががあれば、モテモテです。イケメン君でも、金なしは、アウトの世界、たまには行かせてもいいかもね。
    • 0
この回答へのお礼

最近はグレーゾーンのキャバみたいなガールズバーもあると聞いたもので…。
たしかにお金持ちではないから通えはしないなとは思います

とりあえず絶対行くな!とはならないようにしたいと思います!