アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの動画が送れません
調べたら300MBまでなら大丈夫で、自分のは300MB未満なんですが何度やり直しても「許容サイズが超えたため動画が送信できません」と出ます。
最終手段としてアプリを使おうと思いますがどうにか方法はないですか?
なるべくアプリは入れたくないし(携帯の容量的に)カットして送信もしたくないのですが…

「LINEの動画が送れません調べたら300」の質問画像

A 回答 (1件)

90秒までの再生時間で、なおかつ動画のファイルサイズが200MB以内の動画ファイルに限る。


という記事を見つけました。
公式ではないので本当かどうかわかりませんが、この記事によると
2016年現在、ヘルプ等で動画の容量に関する表記がないそうです。
私も見てみましたが、ヘルプでは見つけられませんでした。。。

http://tanweb.net/2015/02/26/2380/

参考までに見てみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
上記で記入し忘れましたが友人も90秒以上(むしろ自分よりも少々長い)の動画をラインで送ったら普通に来ました
androidとiPhoneの差でしょうか……

お礼日時:2016/11/04 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!