プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今度ジャニーズオールスターズアイランドに応募しようと思っています。しかし、ファンクラブには入っていません。入っていなくても応募できるのですか?そしてそれでも当選する確率は少しでもありますか?

A 回答 (1件)

ファンクラブで、まず選ぶと思います。


そして、応募総数から色々話し合い、一般数を決めると思うので、一概には言えないけど、応募出来るとは思います。
ただ、当選確率は低いと思っておくと良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!