プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッドのカーディガンのコーデについて質問あります
このカーディガンの全身コーデとして
インナーに白シャツでズボン濃紺デニムもしくはインディゴデニム黒のチノパン、
靴は黒か白がいいようなきがします!
ご意見聞かせてください

「レッドのカーディガンのコーデについて質問」の質問画像

A 回答 (4件)

白のワンピースに茶色のベルトをしたらいいと思います!

• 0

変ではないですが、赤ニットにブルー系ジーンズは本当にオシャレに見せないと、近所にちょっと出ていくくらいの野暮ったい感じに見える可能性もあります。

黒のパンツであればより手堅いです。赤ニットにはベージュのパンツも合わせ易いでしょう。
赤ニットには、デニムやダンガリー、水色のようなブルー系のシャツが合わせられることも多いです。この場合のパンツは、同じ青デニム系で合わせるか、ベージュが手堅いでしょう。
赤ニットにはブラウンやキャメルのレザー系シューズもよく合いますよ。白や黒のシューズだとパンツ次第で合わない可能性も出てきますが、ブラウン系のレザーシューズならどれも合い易いはずです。
自分ならパンツにグレー、靴にブラウン系のレザー地を合わせます。その方がすっきりと洗練された趣になり易いと思います。この場合、水色のシャツなどはもってこない方がいいかもしれません。
いくつかのパターンを挙げましたが、勿論オシャレに見えるかはトータルで判断するので、必ずという話ではありません。
    • 0

合わせるアイテムが定番ど真ん中ですね。

ワイドパンツかロングのガウチョパンツを持ってきてはいがですか?

わたしなら足元はカーキのビール。
    • 0

ベージュのヒールがいいんじゃない

• 0