電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近悪口言う大人増えてます
他人に悪口言うんです!
なんて言うと!見知らぬ他人に
「あいつ障害者だべとか」平気で悪口言う大人が増えてます!28歳くらいの大人が平気で他人に悪口言うとか異常ですよね!皆さんは自分が言われたらどうしますか?僕は分からないので教えて下さいお願いします。

A 回答 (5件)

他の方も仰ってますが、人の悪口いう奴って、人をさげすんで自分を相対的に良く見せようという、ホンマに姑息な神経しか持ってない奴なんです!(>_<)


自分に自信があり器も大きい方は、そんなホントにくだらないこと言うより、もっと前向きなこと考えて口にし、実行に移します。

なので、そんな悪口いうくだらない奴に出くわしたら思っきりスルーして、以後できるだけ距離を離すようにしましょう。
そうこうしてるうち、自滅しますから(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2016/11/06 00:49

できれば今後も、そうゆう人と出会いたくないですね。



耳にも入れたくないですね。
    • good
    • 0

俺達はlineで喧嘩したことない。

    • good
    • 0

異常ではなくよくあることです


悪口を言う人は平気な心情ではなく、他人を攻撃することで、自分の精神を保とうとしています
これも悪いことではなく、よくあることです
もちろん、良いことでもないですが

私は自分が言われても何も思いません
なぜなら、他人の見方は十人十色でそれが自然だからです

普通は10人いれば2人に好かれ2人に嫌われ6人には何も思われていません

28歳は、28年生きてきただけです
80歳になっても、悪口を言う人はいます
10歳でも悪口を言わない人は言いません
大人かどうかは関係がなく、大人だから言ってはいけないものでもありません
その人の自由です
    • good
    • 3

あなたはたまたま酷い場面に出会っただけです。

私の周りでそんな事を言っている大人は見掛けたことがありませんよ。

嫌な場面に遭遇しましたが、そんな大人ばかりではないと信じてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!