プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師に告白。今年の七月に怪我をして、整形外科病棟に一ヶ月入院していました。そこで質問なんですが、担当看護師に手紙で告白をして、「看護師として看護しただけなので、お気持ちには答えられません。」と返事をいただきました。諦めた方がいいでしょうか?私は38歳で相手の看護師さんは26歳です。

A 回答 (3件)

諦めてくださいね。

一回りもしたの看護師にしつこく迫ったりしないでくださいね。
    • good
    • 0

しっかりお断りされてるのだから諦めないとね。


断る方のストレスを考えてみたかい?
    • good
    • 1

諦めて下さい。


よくある話です。
病院では、自分弱気、相手お仕事、疑似恋愛感情芽生えがち、諦めましょう。
白衣の天使は、要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!