プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の過去について相談に乗ってください。今私は高校生で彼女がいます。仲も良く、上手くやってます。でも、一つ悩みがあります。
それは、中学生の1~3年の半ば位まで(曖昧)の話です。
中学生になり、小学生の頃より大人になった気分でいた私は彼女が欲しいと思い、好きな人に告白しました。ですが、振られました。そこまではよかったのですが、何かのきっかけでとりあえず彼女が欲しいと思うようになり、そこからはメールや、ラインなどで少し良い雰囲気になったら告白してを繰り返していました。勿論そんな気持ちもこもってないような告白で付き合ってくれる人は少ないです。付き合ってくれる方もいました。何人に告白したかは覚えていません。もうここまで来たら告白と言ってもいいのか…多分30人くらいだと思います。
その後はネットにのめり込み、LINEなどでネット上の知り合い?を増やして話したりしていました。
俗に言うLINE民です。
顔は陰キャぽかったです。高校は私学に行ったため、私の過去を知る人は1人いるかいないかです。

ということなのですが、思い出しただけでも、頭がおかしいの一言です。高校入学からは過ちは犯すまいと自己意識を高く持って、上手くいっています。

この過去を彼女に聞かれた場合教えても大丈夫なのですかね……教えなくても何かの関係で耳に入ったりしたら、ドン引きされて噂が広まり高校生活終了とかまで考えるとゾッとします。

過去は変えられません。同じ過ちは犯すまいと頑張ってきました。高校入ってからは本当に好きな人2人に告白しただけです。

他に私は何をすれば少しでも報われますか?
こんな人間をどう思いますか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

もし、過去がばれてしまったらショックですね。

そのときの事は、自分でもおかしっかたと認めているのだから、今の誠実な姿で接すれば大丈夫です。前の過ちを二度とおかさないと、彼女の前で誓ってください。
できたら、過去の話はしたくないですね。
    • 1

まだチャンスはあるのではないでしょうか。

相手があなたのアプローチに乗ってこない可能性もあるので、アプローチ前に気にする必要は無いと思います。
よい結果になりますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0