電子書籍の厳選無料作品が豊富!

点滴や静脈注射が(^_^;)

私は持病に代謝が凄く低下してしまう物が幾つかあるのだけど…。気のせいかもしれませんが、冬になるにつれて 寒さで代謝も下がりまくるのですけどね、問題なのは その時に便秘することや風邪を引いたら長い間 治らないこと( ̄▽ ̄)

そして、その期間には、点滴や静脈注射してもらう時に もし漏れようものなら。

まるで、血管自体が上手く流れていかないみたく シコリになり、何日もその部分を温めて揉むと 薬が流れて行く感覚があるんです。匂いの有る薬剤の時も、身体の中から そうして揉んでると匂いがしますし(~_~;)

そんな事ありえない⁉︎っていましたけど、本当にそうなんです。なんでこんな事になるのでしょうか?
同じような方か、このような状況の説明をして下さる方!お願いいたします
低下してしまう物が幾つかあるのだけど…

冬になると当然寒いので、より一層このような

A 回答 (1件)

注射 点滴をしすぎると、なりますよね。

それに皮膚が弱いのでは、あまり薬に頼らず体を温める方が良いと思います。温かい物をたくさん飲んで
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございました。血管の中が詰まってしまった感覚(^_^;)イヤですね。
勿論 漏れた時には すぐに温めたりもするのですが〜

血管痛とも少し違うし(~_~;)

なんか、いい裏ワザありませんでしょうか?