プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲は「パフューム:レーザービーム」です。
余興でダンス練習中ですが、拍子がわからないとリズムにのって進まないです。
可能であれば、冒頭とサビの部分だけでも拍数のとらえ方もお願いします。

歌詞「ストレイト、ドキドキする視線はまるでレーザービーム、こころをシュワリと突き刺すの虹いろ
4拍数? ズン  タ     タ    タ?

みたいな感じで、よろしくお願いします!

参考動画


-歌詞-
※冒頭
ストレイト ドキドキする
視線はまるでレーザービーム
心をシュワりと突き刺すの
虹色のラブビーム
   ~
   ~
※サビ
ストレイト まっすぐだね
恋愛はきっとレーザービーム
心をシュワりと突き刺すの
虹色のラブビーム

A 回答 (1件)

ちょっと答え方がよくわからないけど、4拍子です。


③ ④ ① ② ③ ④
ストレイト ドキドキす
_____________
① ② ③ ④
る しせんはま
_____________
① ② ③ ④
る で レイザー
_____________
① ② ③ ④
ビーム ここ
_____________

① ② ③ ④
ろーーをシューワリ
_____________

① ② ③ ④
とつきさすーのー
_____________

① ② ③ ④
にーじーいーろの
_____________
① ② ③ ④
ラブビーム
_____________





丸何番が拍、____がじゅうせんです。わかりにくなったらごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認してみます!

お礼日時:2016/11/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!