プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのコートの色。

トップスは黒やライトグレーが多く、靴(ショートブーツ)も黒やグレーが多いです。
他の色も少しあります(トップスは白、ボルドー、紺。靴は豹柄ブラウン、)

ボトムスは裏起毛のスキニーデニム、裏起毛の黒×グレーのチェック柄パンツ、裏起毛のライトグレーベースの黒チェック柄マキシスカート、裏起毛の黒ガウチョを冬はよく履きます。

新しくコートを新調したいと考えてるのですが、何色がオススメですか?

現在持ってるアウターは、黒モッズコート、豹柄ファーコート、白ウールコート、黒のフーディーコート、青ウールコート、ショート丈グレーダッフルコート、黒の中綿ブルゾンで、新調予定のコートはダウンコートかロング丈のダッフルコート、モッズコート(今持ってるのを処分予定)のどれかにしようと考えてます。

A 回答 (2件)

カーキのフェルトコート。

ワンボタンで羽織るタイプのものが良さそう。

あなたの手持ちの洋服の雰囲気を変えてくれると思います。
    • 0

赤系のコートとかどうですか?

さすがに真っ赤は私も着る勇気ありませんけど、えんじとかだったらいけるかな…と。
モノクロの服が多いようなので、コートで色をさすことをおすすめします♪
    • 0