アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵だと思う男性から好意を匂わせるようなことを言われましたが、彼は事実婚をしていることが発覚しました。うちは遊びは全然OKとか、あいつとは腐れ縁だからとか言っていました。でも、付き合ったら愛人になるのかと思うとしらけて少し冷めてしまいました。
惜しいけれど、諦めるべきですか?

A 回答 (5件)

あなた以外の女性にもちょっかいを出していることは間違いなさそうです。

「変な男に引っ掛からずに済んで良かった」とするのが正解でしょう。
    • 0

完全に何人もの不倫相手の中の1人にされると思います。

もし、仮にその人が離婚して自分のところに来たとしても、また同じことを繰り返すはずです。自分のためにもきっぱり諦めましょう。
    • 0

きもい男!(  Д ) ⊙ ⊙

• 0

そんな思わせ振りな態度を真に受けると、後で“必ず”泣きを見ます。

恐らくは、貴女を“キープと考えていた”のでしょう。事実婚が破綻して、相手に困った時のスペア位にしか思っていません。ショックだったけど、深入りする前に発覚して良かった…と思って、その方から離れて下さい。多分、貴女以外の女性にも、同じ事をしたり言ったりしているでしょう。悔ななになんかありませんよ。「不幸にならずに済んだ。あ~良かった。」と自分に言い聞かせて、新しい恋人探しをして下さい。そんなろくでなし、此方からお断りしましょう。貴女はお優しいので、彼に情が移っているようですが、彼に遠慮は要りません!彼と完全に縁を切り、前に向かう事が、一番大事です。
    • 0

セフレと割り切って付き合うのならばとにかく、やめたほうがいいです。

• 0