プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンをいい年をしたおじさんがウロウロしながらやっていても、おかしくないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

人から見ればおかしいでしょうね。


「まだあんなものやってる」

でも私は全然気にせずにやってます。一日3時間ほど。
結果としてLDL(悪玉コレステロール)が基準を下回り、善玉コレステロールが基準値の上の方になりました。

漫画のじゃりン子チエの中にこんな台詞がありました。
「他人の目を気にするのは弱い人間だ。」
(別に弱い人間でもいいですけど)
    • good
    • 0

いいけど犬のウンコ踏まないようにね。

    • good
    • 0

田舎でもちらほら見えますよ。


ただやっぱりポケモン第一世代以上の年齢の方がやっていると
目立ちますねー。
    • good
    • 0

おかしくなーい。

でも前を見て歩けばの話だけど
    • good
    • 0

おかしくありませんよ。


周りを見れば、おじさんでもやっている人はいますし
    • good
    • 0

禁止されている場所なり車・自転車・バイク運転中に行う。


常に携帯電話しかみなく歩き回る
以上を行わなければ誰がやってもよいです

車運転中なり行うことを前提なら、絶対にするなと言える
    • good
    • 0

ウロウロしているだけで不審者扱いされるかもしれない世知辛い世の中に、ポケモンGOが一石を投じてくれると願っています。

マナーを守って堂々としていれば、むしろおかしいと思う方がおかしいんですよ。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


年代を問わず楽しめると思います。
歩きスマホをしないなど、マナーを守り、若い世代のお手本となるようなポケモントレーナーとなって頂けたら幸いです。
    • good
    • 0

おかしくない。

    • good
    • 0

現時点でまだやっているのは、中学生以下の子供と、子持ち世代以上が多いと思います。


おかしいかといわれると、若干微妙ですが、散歩がてらにやる分には許容範囲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、やっているいのは・・・という事は、すでにブームが去ったという事でしょうか?

お礼日時:2016/11/07 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!