プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンをいい年をしたおじさんがウロウロしながらやっていても、おかしくないでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

行動範囲が広くない孫や子供の為に


通勤だけでも結構遠距離移動する大人が
代わりに集めてやる、というケースも多いみたいなので
言い訳にできますね
    • good
    • 0

マナーを守れば大丈夫!楽しいですよね。


モンスター集めるだけでも!
    • good
    • 0

おはようございます。


ぽけもんGO。。。けっこうやってますよ。。ぜんぜんおかしくないですよ^^
    • good
    • 1

歩き、運転中スマホさえしなければ年齢は関係ありません、脳の活性化になりますが、目を悪くしないでください。

    • good
    • 0

おかしいです



 きちんと身だしなみを整えた おしゃれな服装でしたら大丈夫ですが
  ボロボロの服にダンロップなどのスニーカーでウロウロは 母子さんを不安にさせるのでやめたげて。
    • good
    • 0

おじいちゃん、おばあちゃんもやっています。


おじさんがやってもいいです。

コソコソやってると不審者に思われるかも。
堂々ととやれば「まだやってる人いるんだ」と思われるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!