プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズという恋活アプリで知り合った人とラインしているのですが、やり取りが軽く内容がなさすぎてイライラしてきてしまいます。
大体私の言ったことの肯定か、私への褒め言葉で話し続ける気あるのか?と思います。
私の送った写真に対して、ほんと可愛い、付き合いたいとか言われて最初は嬉しかったのですが、全然関係ないとこで可愛いとか言われると、話聞いてるの?と思うし、褒めて気分を良くさせてヤろうという気持ちがあるのかなと疑ってしまいます。
今度会うことになったのですが、相手の最寄駅の近くで会うことになって(私の家から40分かかる)、ヤリモクなのかなと本気で思ってきました。
だけどお休みの日は言ってたけど、実際何日に会う?ってことは聞いてこないし、ラインに移動したのもアプリ内でやりとりしてから3週間で、しかも私から聞きました。
ここまでイライラするなら切ればいいのにと思うのですが、正直顔がタイプなのでブロックできないままでいます…。
ヤリモクなのかただ単に奥手なだけなのか?さっぱり理解できなくて今後どのようにラインしていけばいいのかわかりません。文章はちゃめちゃになってしまいましたが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

男は女の話なんて聞きたくない。

適当に誉めていい気分にさせて、
会ったらHして捨てるだけ。

出会って短期間でお互いの事もろくに知らない。
最悪はLINEしか知らない、という状況で
セックスなんて絶対させてはダメですよ。

夜、カラオケや個室の居酒屋でお酒を飲むとかももっての他です。

流されてセックスした挙げ句、妊娠して、
彼に相談しようとしたらLINEしか知らず、
ブロックされて泣き寝入り、ということのないようにね。

まずメール、住所、電話番号くらいはしっかり確認して、
慎重にお付き合いを始めるようにしましょうね。

あなたが後々困らないように、よく考えてね。
    • 0

女を落とす過程を楽しんでいるか、

ネットや雑誌で見た女を落とすマニュアル通りに返しているか。。。

でもね、メールでもそのイライラがある人は合わないですよ。
メールなんて口先だけと同じだから信用するのもどうかと思いますから、本当は会うのが1番相手の印象がわかりますよね。

でも婚活!といえど
アプリの出会いはほとんどがヤリモクだと思った方がいいです。
男性はある意味単純なので、
顔が見えない交流というだけで、裏心や下心が動きます。
あと暇つぶしで女を落とすのを本気でゲームのように楽しんでるやつもいるし、
疑似恋愛目的のただただ寂しくて死にたい嘘ばかりのメンヘラもいます。
詐欺狙いもいます。
本当に婚活したいなら
きちんと登録して生身で動く体制をとった方がネットよりどれだけ安全か。
顔もね、メールだけじゃ本当に本人かどうかなんてわからないですよ。
    • 0