アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

ももち こと嗣永桃子が引退。
アイドルで活動している人(特に女子)は、アイドルからのイメージチェンジが難しいのと、他の仕事に就きたいという夢。

芸能界は、大変なんだと思いました。
(→➀乃木坂46のメンバー以外でも、引退する方が居るみたいですが、教えてください。)

そこで質問です。
今迄、引退した人で、この人は残念だと思った人を教えてください。
宜しくお願い致します。

※並行して➀の人は、誰か知っていたら併せて、お願い致します※

質問者からの補足コメント

  • ➀ですが、引退で無くて、休養でした。→華原朋美です。

      補足日時:2016/11/07 23:03
  • うれしい

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/11/08 14:51

A 回答 (1件)

①は知りません


引退して残念なのは山口百恵さん、絶頂期に辞めたので、もう少し居てほしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

山口百恵は、潔かったですね。
でも、潔かった引退の御蔭で?今でも、伝説として受け継がれているのかも知れないです。

お礼日時:2016/11/08 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!