dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇なとき何してます?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ウソ…からの本当は〜のくだり多いですね笑

      補足日時:2016/11/08 18:19

A 回答 (18件中1~10件)

漫画読む

    • good
    • 0

関西タイガーさん












貴方の方が












つまらない(笑)
    • good
    • 1

誰かさんのクソ普通な回答もおもんないですねぇ~~(ー。

ー#)
    • good
    • 1

確かにくだらないウソですよね。

おもんないです(笑)
    • good
    • 0

ラジオ聞きながら掃除が多いです。

    • good
    • 1

テレビ見る。



パズドラする。

モンストする。
    • good
    • 0

ほぼテレビ


録画したドラマや
レンタルしてきたドラマ
クイズ雑学系バラエティも









たまにモンスト
    • good
    • 0

☆パズドラ☆














ネタじゃないからね?ww
    • good
    • 0

取り敢えずモンスト…

















と、艦これAC
    • good
    • 0

暇な時?



仕事してモンストしてパチンコしてモンストしてバイトしてモンストしてココに書き込みして酒飲んでモンストして寝てます。
(嘘)









DVD観てます(18禁)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!