dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!みんなさん 私はカーンダーと申します。タイ コンケン大学 日本学科の3年生です。

このアンケートは410382 Japanese Studies の科目です。

テーマ  日本人の学生のストレス解消についてです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ストレス?軟弱な。

ひたすら勉学に励む事です。(一部事実と異なる表現があります。)
    • good
    • 0

日本人の学生限定なの??



まぁ、いいか。

ストレス発散……
寝る
食べる
運動する

以上
    • good
    • 0

甘えるな!学生のぶんざいで、ストレスなどあるわけがない!あると思っている奴は、成績悪いか負け組の奴で、人の責任、病気の責任にする弱

い奴だけ!
    • good
    • 1

ストレスを感じることは、あっても


ストレスを解消するために何かをすることは無いです
    • good
    • 0

基本は寝ることですね。


これは別に学生に限ったことではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!