電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラしたらその気分を払拭するにどういった行動をしていますか?

A 回答 (24件中1~10件)

再回答です(^^ゞ



ストレスが溜まりすぎて…爆発

玄関の横にある飾りのガラスに蹴りを入れ割りました(;・∀・)

夏で短いズボンに生足にミュールだったので…ガラスを突き抜けた足は…えぐれて血だらけ(-_-;)
病院行きになってしまいました(/ω\)

「縫う?」と先生に聞かれたのですが…細いテープを何枚も傷口を引っ張り寄せ貼って毎日、通院に…(-_-;)

もう1回は…お嫁に行ってみたい気もするので…これ以上は傷作るのは辞めました(^^ゞ

あ!!でも、まだ…出戻って無かった((((;゜Д゜))))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷痕が残ってしまったんですか?物にあたるのも危険ですからね。

最後のコメントには触れないでおこう(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:33

今は、やっぱり消えるのを待つだけでしょうか…。

(苦笑)
以前は父親の雑誌をこっそりくちゃくちゃにしたりいてたんですけど。(酷い)
あなたのいらいら、払拭出来るといいですね。


#女性ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラは治まったんですけどハラハラしますわー
僕がくちゃくちゃにされそうー
もうすぐ消えるからちょっと待ってー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 13:14

おー!!


久し振りに覗いてみたらなんと!!
懐かしい鳥さんの絵が!!
tubasakuroさん
お久しぶりです^^
戻ってきてくれてすごく嬉しいですよーε=ヾ(*~▽~)ノ
またよろしくお願い致しますね(*^^*)

さてご質問の回答。

あなた…
やはり女性に対してすごく不器用なんですねぇ…
そして相変わらずすごく優しい

でもその優しさはちゃんと言葉に出して言わないとダメですよ。
以前の質問でも言いましたよね?
私ならメールしますよ?って。

今回別の質問でこのご質問の原因であろう彼女さんも仰ってますよね。
メールでなら…って
その申し出を何故断る理由があるの?
今の彼女さんへの義理立て?
じゃあなんであんなお礼を彼女(メル友さん)にするの?
ほんとに引っ掻き回してるだけだよ?

ごめんなさいね。
私はあなたの人間性がとても好きだから敢えて言わせて頂きますm(__)m
以前にも言った様にあなたの心の中にはまだ彼女(メル友さん)への想いが消えずに残ってるんでしょう?
じゃあなんで素直になれないの?
あの頃に戻ってもいいじゃない。
戻ったら改めてそこで自分の正直な気持ちを見つめ直してみればいいじゃない。
人世答えなんて無数にあるんだよ?
今選んだ道だけが正しいなんて決してあり得ない。
なんで自分が今、イライラしてるのかをよーく考えて行動してみて。
あなたなら必ず答えは見つかるはず。

彼女さん(メル友さん) ここで色々話すこと怖がってるよ。
どうしょうもない連中が張り付いてるからね。
あなたがほんとに彼女のこと大事に思っているなら
自分の気持ちをスッキリさせたいならやるべき事は一つだけだとおもうけど。

あなたの心が1日も早く安らげることをお祈りしています。
長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。
相変わらずお騒がせしてます。すみません。

僕のイライラの原因は嫉妬です。僕が願っても叶わなかったことを他の男が、という見苦しい感情です。感情を抑えられなくてご迷惑お掛けしました。

メールを断わったのは今カノもこのサイトを利用しているからです。件の質問にも回答を寄せています。メル友を牽制してるんでしょうね。以前のメールアドレスは変更したので、メル友と連絡を取ろうとするとこの場でアドを伝えることになります。そうなると今カノは黙っていないでしょう。メル友が恐れていることが現実となってしまいます。どうしょうもないって言わないでくださいよ(笑)本当にどうしようもない下らない人間は僕です。

僕は自分の為だけに過去の疑問を清算したかっただけ。
とても身勝手なのは分かっています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 03:30

1、壁を殴る(痛くて涙目)



2、物を投げる(壊れて涙目)

3、大声を出す(のどが痛い)

(´・ω・`)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラ解消になってます?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 03:36

 もう、歳も歳ですのでイライラしなくなりました。



若い頃、義父母や夫に対し怒ってた時には、2回だけお茶碗を
思いっきり、コンクリートに叩きつけました。

スカッとしましたね~。もちろん!安い茶碗です。
高い茶碗を割ったら、返ってストレスになりますからね~(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義両親と同居ですかー 色々大変らしいですねー
友人の嫁ぎ先は正月に毎年茶碗を新品に交換するらしいですよー
叩きつけて割ってるのかなー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/14 03:35

こんばんは。


どうかしました?

昔だったら、ヤケ酒か物にあたってましたね。
よくものを壊しましたっけ・・・・。
テレビのブラウン管や鏡を割った事もありますよ。

今は・・・とにかくその対象となってるものから、一時的にでも離れる・・・です。
全く別の事をしましす。
今一番の方法は、飼っている『鯉』を見つめることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
何もないですよー(笑)イライラ解消法をアンケートしただけですー

生き物を飼っている人は良いですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:24

【みそぎ】をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はヤだ。

だって滝に打たれるとかでしょー?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:17

何かしら気をそらしたり、カキコミながら嫌悪感がおさまるのを待ちましたり、時折違う話に同調しながら心に対し気を納めたりもいたします。



余計な真似や故意がなければ基本苛つかない方ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が長いのかどうなのか分からないですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:15

こんにちは(^^ゞ



好きな曲をガンガンにかけてドライブ(´▽`)
多分…運転は…かなりヤバイかも…(/ω\)

ノロノロした車や、何も無い所でブレーキを、しょっちゅう踏む前の車に対して…一人で文句言っています(-_-;)

あとは…家事をしながら、ストレスの原因の替え歌を歌っています(ー_ー)!!
掃除しながらだと終わった後、部屋も私もスッキリします(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは(笑)これYOU TUBEでうPして下さいよ(笑)

>ストレスの原因の替え歌を歌っています(ー_ー)!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:11

やけ食い


タバコ
人に話す
嫌なことは一切しない(掃除、洗濯など)

これで暫く過ごせば、なんとかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草って吸わないとイライラするもんじゃないんですかね?吸えばイライラ解消になるんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!