電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラしたらその気分を払拭するにどういった行動をしていますか?

A 回答 (24件中21~24件)

コーラ500mlを1本一気飲みします。


結構スカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。スカっと死んでしまいそうな気がします。僕はね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 23:54

物騒な話ですが、俺のプロフ見てください。

ガラス彫芸職人をしてるので、失敗して割ったガラスを使って腕を切って落ち着いてます。まぁ病気ですね。本当なら誰かに愚痴でもこぼせれば良いんでしょうが、誰もそんな人いないので、自傷行為でスッとさせてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物騒にも程がある。かすり傷で騒いでいるヘタレな僕を見習って下さい。

冗談抜きに自傷行為だけはやめて下さいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 23:46

何をしてもだめですねえ。


満腹にして寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのが一番かもしれませんね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 23:30

カラオケに行ったり、好きなゲームをして発散したり、


誰かに愚痴を聞いてもらったり…ですかね(^^)

とにかく気分を変えようと別のことに没頭します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『銀魂』読んだり『銀魂』読んだり『銀魂』読んでみるのも良いですね。沖田のクロさを見習おう。とにかく気分を変えることですね。

戦国BASARA。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!