アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や友達関係などでストレスを感じる人は沢山いると思いますが、その時どのようにしてストレスを発散していますか?
また、私はOOをしている時が一番幸せだなぁ、と思うときはどんな時ですか?
アンケート宜しくお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

大学3年です。



時間があるならカラオケ5時間ぐらい歌いまくる。
友人(女でも男でも)お酒飲みながら騒ぐ。

一人ならお昼散歩に出かける。
これが意外に心が落ち着いてしまうんです☆
ストレスたまってる時なんて行く気にもなりませんが、
実はおすすめです。
    • good
    • 0

youtubeのお気に入りの動画を見る

    • good
    • 0

中3の受験生です。

ストレスがたまりまくってます。
ストレスを解消するなら、カラオケですね。
幸せなものは・・・好きなDVDを見る、ですね。
    • good
    • 0

・カラオケ


・食べる
・寝る
ですかね(笑)
特に、食べるですね(笑)
なので、ストレスたまってる時は、体重が増えます。
そして、体重が増えてストレスがたまり・・・
悪循環ですね。。。
    • good
    • 0

大学生一年生、女です。



私もsakurayuzuと同じく、好きな芸能人が出ていた番組を録画したものを延々と見ています(笑)あとは、家でDVDを見たりもしますね!映画館に行くと、行き帰りで更に疲れが溜まってしまいそうなので、そういう時は、近所でレンタルするのが一番です。おしゃれな洋服・家具等が出てくる洋画は、観ていて楽しいですし。サクセスストーリを観終わると、すっきりします。

友達と会ったりするのもいいですが、私の場合かえって逆効果のときもあるので、やはり「インドア療法」が一番です(笑)
    • good
    • 0

高校三年です。



好きな芸能人が出ていたテレビ番組で録画したやつを延々と見ます。
それかネットをしたり音楽を聞いたりします。

周りにこれを言うと「インドアだね」と言われますが、
ストレスでかさみまくっている時は、人に会うより自分自身で治癒するほうが好きなんですよね^^;

土日の二日間で大体癒えるので、やっぱ週休二日制はありがたいな~、と(大人の人に渇を言われそうですが)思ってしまいます。笑
    • good
    • 0

中学2年です。

読書をしたり、行きもしない旅行の計画を立てたりしてます。
    • good
    • 0

 本を読みます。


 ストレスが溜まっている時はそれが一番の発散法ですね。図書館とかで一日過ごすのも大好きで幸せですww
    • good
    • 0

中学3年生です



2ちゃんねる系のゲームに「ダンシングおにぎり」っていうのがあるので
それをやりまくります。 特に難易度5ぐらいのは適度にスピードが速く簡単なので、
ストレス解消のお勧めです。

運とかがなく、実力ONLYなので特に成功したときがうれしいです。
本当にストレス解消のお勧めです。

ちなみに自分は2ちゃんねるの存在自体は好きではありませんが・・・
    • good
    • 0

(男性・高校生)


男はつらいよを見てストレス解消

家族と一緒にいるときが幸せです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!