dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

みなさんのストレス解消法はなんですか?

ものを壊す、殴る以外でお願いします。

A 回答 (30件中1~10件)

カラオケで歌う。


笑う。
    • good
    • 1

昼はコーヒー、タバコ、間食


夜は飲酒
    • good
    • 0

ストレスの原因となる人や事柄を考えない、他の方と同じく趣味に没頭ですね、ストレスに時間を取られる、特に解決しない事に時間を裂くのは

勿体ないので
    • good
    • 1

筋トレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕腕立てとか全然できないので少しずつ筋トレしていってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 00:14

趣味に没頭すること


寝ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の趣味はバスケなので汗をかくのもいいかもですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 00:13

カレーを食べるとストレス発散になるらしーです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね。
やっぱり美味しい食べ物はストレス発散にいいんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/03 01:50

最近のストレス解消法はおいしいスィーツを買って家族と食べる事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いものって疲れが吹っ飛びますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:27

愛犬を抱きしめる事。

もふもふしてて癒されます
「質問です。 みなさんのストレス解消法はな」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいい!この写真をみてるだけで癒されます。
回答、写真ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:27

今している、、、暖かい珈琲と冷たいアイスをテレビを見ながら食べることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいものと冷たいものを交互に食べると美味しいですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 01:26

仕事から帰って飲む「鹿児島の芋焼酎」です(^O^)


お湯割りで呑んでスッキリ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒まだ飲めないんですけど飲んでみたいです!
大人はみんな美味しそうに飲むので気になってしまいます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!