プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのストレス解消法はなにですか?思いつく限りあげてください、と、採用面接で質問された際の回答法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    質問に潜むトラップに気づいた回答者様がお二人いらっしゃるので、どちらかにベストアンサーを差し上げます。少し考えさせてください。

      補足日時:2023/04/22 17:59

A 回答 (9件)

•カラオケで歌を歌う


•友人とおしゃべりをする
•ドライブに行って綺麗な景色を見にいく
•美味しいご飯を食べにいく
    • good
    • 1

ベストアンサーの回答をするのが、唯一の解消法ですッ!



あ〜ッ!
解消したいッ!
    • good
    • 1

なりますよ。



アナタのような分かりやすい反応は面白いですから。

是非もっと論破していただきたいです
    • good
    • 0

自分の事は棚に上げて人に質問するんぢゃ無いッ!


と、回答するのが解消法ですッ!

と、回答する。
    • good
    • 1

音楽を聴く


散歩をする
好きな物を食べる
とにかく寝る
    • good
    • 1

個人情報保護法により。


と、回答するのが解消法ですッ!

と、回答する。
    • good
    • 1

貴方はどうですか?


と、聞き返すのが解消法ですッ!

と、回答する。
解消法は人それぞれです。
    • good
    • 1

ストレスは感じません 


不都合を感じたら原因を考えて、対処法を自分の中でいくつか提案して実行します。
または トイレに行って大きく深呼吸をして、気分転換をして忘れます。
    • good
    • 0

「教えてgooにくだらない質問をする」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!