プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キィィィッ悔しい!
教えてgooの回答で酷い事を言われました。
カッとなって質問を取り消してしまいましたが、何か負けた気がして悔しいです。消さなければ良かった。

皆さんならどう解消しますか!
とりあえずしょうもない質問して解消してます。

A 回答 (7件)

酷いこと言うから酷いこと言われるんだよ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12674705.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追いかけてくるとかキモいんですけど笑笑
お疲れ様です!

お礼日時:2021/11/16 17:17

このアプリほんと向いてない人多いですよね…


相談してんのに正論でもっと精神攻撃したりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、こんな事で荒れてる私も向いてないのかも知れない、、、( ; ; )

お礼日時:2021/11/16 17:14

子供だね~笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね笑笑
大人にならねば笑

お礼日時:2021/11/16 17:14

>皆さんならどう解消しますか!



なので私は一切質問は致しません。大概はgoogle先生が解決してくれるので。
    • good
    • 0

普通におかしい人いるよね


回答でない攻撃
答えもださなくて攻撃だけする連中
ポチッとブロック以外にないでしょう。

私も以前分からない事があり質問したとき
回答が欲しいのに『だろう』『そう思う』『かもしれない』
曖昧の回答でガッカリしました。
このサイトも ドンドン荒れてきてますよね 悲しいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!本当ですね。。
それ知ってどうすんの?とか言う人もいて、え、もう教えてgooの意味、、、ってなったりします、、、

お礼日時:2021/11/16 16:32

●皆さんならどう解消しますか!



 ↑、当座は腹が立ちます。しかし、世の中には、どんなに正しくてそれを証明出来ることを言っても、それに反対意見を言う人が必ずいるものです。そういう人は世の中から切り捨てられる人だと思って相手にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
大人や、、、私もそう出来る様努力しよう、、

お礼日時:2021/11/16 16:29

ブロックしてまったく無視するか、お礼欄に反論を書いて


すぐ質問を閉め切れば、相手は反論できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。
そうする事にします( ; ; )

お礼日時:2021/11/16 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!