dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人カラオケに時々行くのですが普通にどう思いますか?友達いなく変わり者ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

全然普通です・・、1人の方がのびのび好きな曲を好きな時間歌えますからね。


友達が居ても居なくても別に普通だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通で良かったです。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:41

一人が一番楽しいなら、全然問題無いと思いますよ。


私は、ラブラブな旦那さんがいますが、一人で過ごして、一人で好きな事するのも好きだし、一人で海外旅行もできちゃいます。
一人が楽しめるのって、素敵な事だと思います。
一人カラオケも、一人でスポーツジムに行くのも、一人で映画館行くのも、同じような事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な事なんですね。考えがネガティブでした。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:46

定期的に一人で行きますよ。


気紛れで行くので、気楽ですよ。
約束しようとすると逆にストレス。
好きな歌も歌えるし、新曲を何度も練習出来ますし、好きな歌も何度も歌います。
この間は (新曲)
亀と山P ✖️ 4
ジャニーズWEST ✖️ 4
関ジャニ∞ ✖️ 4
歌いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えてみたらストレス発散に行く所ありました。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:44

全然普通です!


僕も一時期毎週のように行ってました、ストレス溜まったりふとした時に行きたくなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われるように、ふとした時行きたくなります。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:43

別に何とも思わないです。


ボイトレで練習しているのかな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:40

一人でカラオケに行ってはいけないという法律はない!


ヒトカラという言葉もあるんだ!
おかしいわけが無い うちもしてみたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何年か前からヒトカラと言う言葉確かにありますね。納得です。有難うございました。

お礼日時:2017/07/09 05:39

今度私とカラオケ行きましょうか?ってすみません、質問者さんが何処に住んでる方か知らないので、本気にしないでください。

一人でもいいじゃないですか?私も親友の友達以外誰もいないし誰も誘ってもくれる無いし誘っていいのかも分からないので、どうしても歌いたい時は、一人で歌いにいきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘って貰えたら行きたいですが…。良かったです。1人カラオケは珍しくないんですね。有難うございました。

お礼日時:2017/07/08 21:34

私も時間待ちとか暇つぶしに行っていたので、友達同士で行かないと変だ、とは思いません。


好きな歌を歌って、発散するのはあなたの自由。
気になるけど、結構一人カラオケっているのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレス発散に行く事もあります。結構いると聞いて安心しました。有難うございました。

お礼日時:2017/07/08 21:30

仕事帰りに「今日は一時間ほどヒトカラして帰ろっかな」と普通に公言してます。



第一ヒトカラじゃないとまだまともに歌えない曲やみんなが知らない曲を歌いにくい。

話のネタにもなるしアクティブに楽しみましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともに歌えない曲や、古い歌は1人だと歌いやすいでしす。有難うございました。

お礼日時:2017/07/08 21:28

影の努力で上達すれば、お友達のお誘いにも快く応じられ、


「おぉ~!」と見直されること請け合いです。
ばれないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(^^)わかりました。有難うございました。

お礼日時:2017/07/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!