dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスについて

人それぞれだと思いますが、ストレスが溜まった時って、どういう解消のしかたをされてますか。

A 回答 (6件)

車(ひとりのとき)を運転中、窓閉めて、好きな歌かけて、歌いまくる。



日帰り温泉(スーパー銭湯含む)へ行く。(露天風呂あるとこだとなお良い)
湯船に浸かってると、頭の中が一旦リセットされる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の時に解消する事が多いって事ですかね。
露天風呂はいいですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 23:31

好きなアーティストのDVDを見ます。

    • good
    • 0

ひたすら寝るのが一番です。


のび太並に寝るとよいです。
    • good
    • 0

車を運転するのが好きなのでドライブですね。


心を無にして、ひたすら運転に集中します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ好きですよ。
運転技術が伴わないので、助手席が好きですけど。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/02 00:55

イヤホンで大音量で好きな音楽を聴く。


ちょっと贅沢な好きなものを食べる。

とにかく好きなことをします!

後は泣くとスッキリします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>贅沢な好きなもの食べる

贅沢な好きなもの食べるっていいですね。
食べ過ぎた後、ぶーちゃんになるのが怖いですけど。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/02 00:54

私は 好きな歌を大声で歌います。

カラオケに行ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは歌が上手くないので、全然行かないですが、大声で歌えるのが羨ましいです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!